箱根の日帰り温泉宿15 − 四季倶楽部 ヴィラ箱根80(小涌谷温泉)

スポンサードリンク
蛇骨渓谷を望む絶景が楽しめるロケーションにある洋館で、シンプルで気軽に入れる雰囲気を持っている温泉宿が、四季倶楽部 ヴィラ箱根80です。

1泊朝食付きが、オールシーズン5,250円(税込み、サービス料込み)という破格の設定ながら、一面に緑を見渡せる男女別のサウナ付大浴場を備え、疲労回復・胃腸病・婦人病などに効能のある宮ノ下温泉の湯がたっぷりと注がれています。

客室は、建物の外観とは異なり、誰でもゆったりとくつろげるようにとの配慮から、全室が和室になっているのがポイントで、他に、宴会場(要予約)、会議室、麻雀ルームなどが利用できるようになっているのも嬉しい点。

彫刻の森や小涌園ユネッサン、蓬莱園などの名所にもほど近く、観光の拠点として利用するのにも便利なので、連泊してゆっくりと箱根周遊を楽しむのも、ひとつの利用法と言って良いでしょう。

また日帰りでも夕食セット(要予約)があり、こちらも格安で、ちょっとした小旅行以上の気分を味わうことができるようになっています。

【入浴料】1,050円
【入浴時間】15:00〜18:00
【その他】無休、予約不要

【交通】小涌谷駅から徒歩で10分
【住所】箱根町宮ノ下476
【電話】03-5695-3366(予約センター 受付9:00〜19:00)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。