箱根の日帰り温泉宿19 − ホテルむさしや(芦ノ湖温泉)

スポンサードリンク
芦ノ湖畔の遊覧船発着所からほど近いロケーションにあり、5階建ての端正なたたずまいを見せる温泉宿が、ホテルむさしや。明治元年(1868年)創業の歴史ある温泉宿ですが、リニューアル後はそのイメージを一新。

最上階に箱根外輪山や芦ノ湖を一望にできる展望風呂や露天風呂を設け、温泉宿としてより魅力的になったことはもちろん、カラオケルームやゲームコーナーといった設備を充実して、大人から子供まで楽しめる空間を提供しています。

そして、客室が全て和室となっている上、食事が部屋食(宿泊時夕食)になっているので、たっぷりと湯につかった後は、部屋ごとに異なる窓の景色とともに、自慢の創作和食を味わいながら、ゆったりと過ごすことができるのも特徴。

また、冒頭に紹介したように芦ノ湖遊覧船の発着所にほど近い他、成川美術館へは徒歩3分、箱根神社へは徒歩10分で行けるので、箱根観光の拠点として便利に利用できるというのも、見逃せないポイントになっています。

ホテル名を反映した昼食付日帰りプランの料金を始め、料金設定が全体にリーズナブルなのも嬉しい点。家族、友人とともに、気軽に楽しみたい温泉宿のひとつです。

【入浴料】1,050円
【営業時間】11:00〜16:00
【その他】無休、予約不要

【昼食付入浴料】6,348円
【昼食付入浴時間】11:00〜14:00
【昼食付その他】無休、要予約

【交通】箱根湯本駅から箱根町行きバスで45分、元箱根下車すぐ
【住所】箱根町元箱根20
【電話】0460-83-6348
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。